リゼロ2期!放送時間と公開されたPV やっぱりレムは可愛かった!



こんにちは、まぺろにです。
映像制作会社のデザイナーをしています。

リゼロ2期始まる



いや~ついに始まりましたね「Re:ゼロから始める異世界生活」の2期
一期でレムにガチ恋したんですけど、今回もPVにレムが出てきていたので、大変満足です!



過去にガチャを連続で回して、かぶりなしでレムのフィギュアをコンプリートしました。

ただのプチ自慢です。

放送時間とか



Twitterを見ていると、リゼロの放送時間が分からない方も結構多かったので一応下記に

ON AIR情報

http://re-zero-anime.jp/tv/onair/

僕は関東なので毎週水曜の23:30~からTOKYO MXですね。

僕はアニメからリゼロを見たクチなので、先の展開は分かっていないですが、これから毎週楽しみにしていこうと思います。